オリックス・来田“吉田流”開眼! 2戦連続長打で「内さばけた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

師匠の穴を埋めるのは俺だ、と言わんばかりに生き生きとしている。オリックス・来田がまた打った。「ずっといい状態で来られている」。打席に入る度に、ファンからの拍手も大きくなる。レッドソックス・吉田との自主トレの成果が結果として表れてきた。

 五回無死。フルカウントから村上の内角速球に反応した。一塁線を破り、2試合連続の長打。「試行錯誤して、内をさばけたのかな」。吉田との合同自主トレは2年連続。打席での考え方を教わり、体に染みついてきた。

 師匠はWBCで大活躍。世界一奪還後には「おめでとうございます」と連絡した。「ベンチでこけたのもすごかったです」と、いじりも忘れない。世界でも通用する姿に、自身も奮い立たされた。

 オープン戦は11試合に出場し、26打数9安打で打率・346。初の開幕スタメンも見えてきた。「正尚さんにいい報告ができるように、自分も頑張りたい」。同じ右投げ左打ちの外野手。定位置をつかみ、ボストンの師匠を喜ばせる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・来田“吉田流”開眼! 2戦連続長打で「内さばけた」

今の来田は長打も出てて率もありますもんね。また、一度調子が落ちかかったときにもっかい上げてきたのも印象がいいですよね。今年は飛躍できるか…?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/25 オープン戦 オリックス0-7阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です