【オリックス】ラオウ杉本裕太郎、オープン戦1号「正尚が午前中に暴れていたのでいい刺激に」昇天ポーズからのペッパーミル<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの杉本裕太郎外野手の一発で勝ち越しに成功した。

 2―2の6回1死、フルカウントから中日2番手・山本のカットボールを捉えた。高く上がった打球は左翼席ギリギリに着弾。オープン戦1号が勝ち越し本塁打となった。ベンチ前でナインとハイタッチをかわすと、ラストはお約束の昇天ポーズ。さらに、やや恥ずかしそうにペッパーミルのポーズも披露した。「(吉田)正尚が午前中に暴れていたのでいい刺激になりました。明日も頑張って下さい」とコメントを寄せた。

 2回の第1打席でも先発・大野雄からバットを折りながらも右前打をマークした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】ラオウ杉本裕太郎、オープン戦1号「正尚が午前中に暴れていたのでいい刺激に」昇天ポーズからのペッパーミル

杉本は本塁打というか、長打自体がやっと出ましたね。ひとまず、率は残っているので、いい状態で行ってくれれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/21 オープン戦 オリックス4-2中日>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です