オリックス・黒木、六回に右脚の違和感「脚がつっただけ。いけと言われれば、いけた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

開幕ローテーション入りを目指す黒木が六回に右脚の違和感を訴えた。「脚がつっただけ。いけと言われれば、いけた」と強調したが、予定の80球に満たない69球で降板。五回まではフォークボールがさえ、1安打4奪三振と見事な出来だっただけに悔やまれた。

先発に転向したばかりで長いイニングをこなせるかが問われている。中嶋監督は「大事に至らなかった」と安堵しながら「まずはイニングを伸ばすのが課題。今日が一番チャンスだと思ったが(次の起用は)慎重に進めないといけない」と表情を曇らせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・黒木、六回に右脚の違和感「脚がつっただけ。いけと言われれば、いけた」

大事に至らなかったものの、長く投げる…って意味で不安が出る事象にはなってしまいましたね…。なんとか、黒木にはローテ争いに生き残ってほしいところですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/12 オープン戦 オリックス2-4日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です