オリ新加入の小野 阪神時代の中継ぎから先発転向し3回無失点 中嶋監督へアピール<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨年10月に阪神から戦力外通告を受け、育成選手としてオリックスに新入団した小野が制球に苦しみながらも3回無失点と結果を出した。

 阪神時代の中継ぎから先発に転向し「いけるところまで全力で投げます」と必死でアピールする覚悟。中嶋監督は「こっちとしては先発として頭にあるんで、どんどんイニングを増やすためには今の時期」と主力が出場した1軍戦で先発に抜てきした理由を説明した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ新加入の小野 阪神時代の中継ぎから先発転向し3回無失点 中嶋監督へアピール

小野は無失点は良かったんですけどね…。ただ、かねてからの課題である制球面の不安も大きく覗いていたのもあり…支配下を勝ち取って…と考えるなら、もっと内容は上げたいところですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/1 MBG オリックス2x-1西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です