【オリックス】山崎颯一郎「ケガなくオリックスの戦力になりたい」打者3人を完全に抑える<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山崎颯一郎投手が8回に登板し、最速155キロの直球とカーブ、カットボールで打者3人を完全に抑えた。

2死から西武山野辺を三振に取り「真っすぐがまだばらけてはいたんですけど、力的には、球の強さ的には戻りつつあるなと思いました」と春季キャンプの投げ納めで手応えも得た。開幕に向け「ケガなくオリックスの戦力になりたい。最初から最後までシーズンを通して投げることが目標です」と語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山崎颯一郎「ケガなくオリックスの戦力になりたい」打者3人を完全に抑える

颯一郎はパパっと片付けたところが良かったと思います。今年はケガなく!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/1 MBG オリックス2x-1西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です