オリのドラ1・曽谷、2被弾のホロ苦デビュー まさかの結果も「いい経験ができた」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

実戦デビューを果たしたドラフト1位のオリックス・曽谷(白鴎大)がプロの洗礼を浴びた。
 4回に白組の3番手で登板し、無死一、二塁からシュウィンデルに左中間への3ランを被弾。なお無死一塁で佐野皓にも左越え2ランされた。

 「1球で仕留めてくるのでさすがだと。いい経験ができた」。

 結果は5失点ながら、最速152キロをマーク。シュウィンデルの一発の場面では、森のサインに首を振ってツーシームを投げるなど新人らしからぬところも見せ、大きな糧を得た。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリのドラ1・曽谷、2被弾のホロ苦デビュー まさかの結果も「いい経験ができた」

曽谷はこの経験で小さくなるんじゃなくて、納得して前に進んでくれそうなのが良かったと思います。サインに首振って投げるのはなかなかできんと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2/25 キャンプ紅白戦 紅組5-0白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2022年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です