オリ山崎颯“野茂フォーク”手応え 今春初実戦を1回2奪三振無失点「試したいことができた」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山崎颯がDeNA2軍との練習試合で迎えた今春初実戦を1回無失点で終えた。1安打を許し、2奪三振。キャンプ中に日米通算201勝の野茂英雄氏から教わったフォークで桑原を空振りさせ「試したいことができた。カーブ、フォークのどちらかで三振を取るのがテーマだった」と納得の表情だった。侍ジャパンの予備メンバーに登録されていて、3月6、7日の強化試合に参加する予定。WBC使用球での練習も始め「ちょっと時間はないが、何とかします」と意欲的だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ山崎颯“野茂フォーク”手応え 今春初実戦を1回2奪三振無失点「試したいことができた」

試しつつ、結果も上々でひとまず良かったと思います。颯一郎は予備メンバーとしての立場も大変ですが、ある意味「気楽に」行ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です