オリ・T―岡田がスイング再開 上半身のコンディション不良で別メニュー調整<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宮崎キャンプで別メニューでの調整が続いているT-岡田が24日「今日はバットを振りました」とスイングを再開したことを明かした。上半身のコンディション不良のため、ここまで打撃練習を控えていた。
 昨年は36試合の出場で打率・149、1本塁打、10打点と不振。巻き返しを期すベテランにはもどかしい日々が続くが、22日にはブルペンで打席に立って目慣らしも行い、「もうちょっと我慢。(大阪に)帰ってからですね。体と相談しながらになるんで、やれることをしっかりやるだけです」と前を向いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・T―岡田がスイング再開 上半身のコンディション不良で別メニュー調整

岡田はどちらかというと下肢の不安が大きいイメージですが…上肢の不安だったんですね。なんとかいい状態に持っていってほしいですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です