【オリックス】竹安大知、右肘手術後初ブルペン 捕手立たせて20球<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの竹安大知投手が19日、昨年11月の右肘手術後初のブルペン入りを果たした。捕手を立たせたまま、真っすぐのみを20球投じ、充実の表情を浮かべた。

 昨季は6試合に投げ、2勝0敗、防御率3・81。このオフに右肘のクリーニング手術を受け、契約更改の際には「今回、手術して(右肘の手術は)3回目、合計で68針。肘のためにも頑張らないといけないですよね」と意気込んでいた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】竹安大知、右肘手術後初ブルペン 捕手立たせて20球

竹安はどうしても肘の具合が気がかりですが…その肘のためにも、なんとか今年は通年近く元気でいてくれたら…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です