【オリックス】井上亮新オーナーが大号令「12球団1位の年俸を獲得してくれ!」練習前の訓示で通達<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・井上亮(まこと)新オーナーが18日、宮崎キャンプ地を訪れ、練習前の選手らに訓示した。「12球団1位の年俸を獲得してくれ」などと大号令をかけた。

 井上新オーナーは「すでにリーグ連覇、日本シリーズも勝った。1年間、健康で頑張って、遊んで、楽しくプレーしてよと。それから負け試合の時こそ大きな声を出して、明るく振る舞ってほしいと。まあそんな感じで。とりあえず吉田が抜けたんで、その穴埋めをといったら、ラオウ(杉本)が『いっぱい選手がいるんでそんなの簡単に穴埋めできる』と言ったんで、握手して、今後、『12球団1位の年俸を獲得してくれ』と言いました」と笑顔。期待することを問われると、「優勝しかないでしょ。優勝しかないんですけど、この2年間、マジックナンバーなしで優勝したんですよ。野球ファンとしては非常に楽しい試合ですけど、関係者としてはちょっと胃が痛くなるんで、今年こそマジックナンバー出して優勝してくださいと中嶋監督にはいいました」と明かした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】井上亮新オーナーが大号令「12球団1位の年俸を獲得してくれ!」練習前の訓示で通達

今年は連覇も達成して、目標がぼんやりしそうな年ではあるんですよね。なんとかしっかりしていきたいところではありますが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です