【オリックス】中嶋監督は新外国人野手コンビの調整心配せず「3月31日に照準をと言ってある」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中嶋聡監督(53)が打線の核になる新外国人コンビ、フランク・シュウィンデル内野手(30=カブス)とマーウィン・ゴンザレス内野手(33=ヤンキース)にマイペース調整を容認した。シュウィンデルは10日に合流。ゴンザレスは今月下旬予定。「3月31日に照準を合わせてと言っている。完全に任せている。(逆算した)ペースで言えば今来るのは当然のこと」と心配していなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】中嶋監督は新外国人野手コンビの調整心配せず「3月31日に照準をと言ってある」

調整はともかくとして、日本の野球への対応ですよね…。助っ人関連は大きな課題になっていますし、そのあたりがどうなるか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です