【オリックス】仲良し救援コンビの近藤大亮と阿部翔太、休日にトークショー「侍ジャパンの初日に…」と心配も<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・近藤大亮投手と阿部翔太投手がキャンプ休日の17日、宮崎市内でトークショーを開催した。

 同じリリーフ右腕で、日頃から仲良しの2人。「侍ジャパンの初日に…」と集客を心配したが、ちゃんと250人が来場した。「誰が見に来るねん、と思っていたので…。本当にうれしかったですね」と熱心なファンに感謝したのは近藤。卵アレルギーで、ウサギの「卯」の字に本気でビビったという天然エピソードを暴露された阿部も「本当にありがたいです。去年の成績(44試合で防御率0・61)は超えたい」とキャリアハイを約束した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】仲良し救援コンビの近藤大亮と阿部翔太、休日にトークショー「侍ジャパンの初日に…」と心配も

近藤・阿部…この両名が2年続けてやってくれるかどうか、かなり大事になると思うんでね…。キャリアハイ、いけたら大きいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です