【オリックス】宮城大弥「駄目でした」実戦初登板で2被弾3失点 「きょうでとっても不安になりました」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

WBC侍ジャパンに選出されているオリックス・宮城大弥投手が今季実戦初登板した。3回からマウンドに上がり、2イニングを投げて、2被弾の3失点だった。
 西武からFA移籍してきた森友哉捕手とバッテリーを組んだ3回、太田に初球スライダーを中堅右へ2ラン、紅林にはカウント3―1からの真っすぐを左翼ポール際へ運ばれた。
 2イニング目の4回は日本ハムからトレード移籍した石川とコンビを組み、1四球を与えたものの追加点は許さなかった。
 「駄目でした。投げきってないな、という部分を感じました。(WBCに向けて)きょうでとっても不安になりました」
 そう言いながらも、悔しさから紅白戦の登板後にはキャッチボールなどで修正に努めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒宮城大弥「駄目でした」実戦初登板で2被弾3失点 「きょうでとっても不安になりました」【オリックス】

宮城は結果だけでなく、感覚も良くなかったっぽいのが心配。なんとか修正に期待したいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2/14 キャンプ紅白戦 紅組0-3白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です