2023/2/14(火) オリックスバファローズ 春季キャンプ紅白戦レポート

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(得点)白3-0紅 SOKKENスタジアム

■明暗が意外な形で…。

※今日はハイライトです…。

今日はWBC組が揃い踏みでしたね。山本はもう言わずもがな、心配された宇田川も無失点と、内容を向上させてきていて良かったと思います。

一方で、心配ないと思っていた宮城が2被弾、2四球の制球難で本人の感覚としても不安を口にするなど、ちょっとどうしましたかね…?打った紅林・太田は大したもんやと思ったんですけどね…。

■WBC組以外の活躍も。

また、WBC組以外でも先発転向の黒木が2イニング0、吉田凌・小木田も3人斬りと好内容に。

打者では先述の紅林が猛打賞、太田がまたアーチと、これまたお見事。ただ、やっぱり他の選手もこの二人に続いてほしいんですよね…(好走塁もあった宜保は連続での活躍になり、良かったと思いますが)。レポートしてくださっている内容を確認しましたが、ハッキリとしたアピールにはなかなかつながらず…。特に3年目までの若い選手、もうちょっと…。

■あとは若い野手。

ひとまず、それなりの内容ではあったと思います。あとは若い野手ですかね…。新しい人が出ないとね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です