【オリックス】2年目ワゲスパックが初ブルペン 新たな球種も試し「空振りが取れたらいいかなと」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

 オリックス2年目のワゲスパックが初めてブルペンに入った。「準備はしてきたので、感覚は良かった」。合流したのが5日だけに軽めの投球だったが、今季に向けて新たな球種も試した。昨季は「カットボールがファウルされてしまうケースがあったので、今年は曲がりの大きいスライダーで空振りが取れたらいいかなと思っている」。昨年の日本シリーズでは5試合1勝1ホールド、3セーブ、無失点で胴上げ投手にもなった。今季も終盤のセットアッパーとして貢献する決意だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】2年目ワゲスパックが初ブルペン 新たな球種も試し「空振りが取れたらいいかなと」

変化球もしっかり空振りが取れれば、ラクにはなりますよね。今年も昨季終盤のようにいってくれれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です