【オリックス】山岡泰輔「近く球団の方とお話しさせていただきます」キャンプインまでに更改へ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

3年連続越年交渉となったオリックス山岡泰輔投手が、近日中に球団と契約更改交渉を行う意向を明かした。21日、今年初めて大阪・舞洲の球団施設を訪れて自主トレを行った。

代理人を通して行ってきた交渉について「これまで弁護士(代理人)にお任せしていましたが、近く球団の方とお話しさせていただきます」と説明した。キャンプインまでに契約を更改することになりそうだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山岡泰輔「近く球団の方とお話しさせていただきます」キャンプインまでに更改へ

山岡…ようやっと、契約更改ですね。しかしまぁ…この3年は故障もありつつとはいえ、なかなかチームとかみ合っていない感もある山岡。正直、いろいろと思うところはありそうだなぁ…と感じるところはありますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です