【オリックス】育成2位才木海翔が右足負傷で自主トレ参加見合わせ、18日練習中に違和感<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス育成ドラフト2位の才木海翔投手(22=大経大)が右ハムストリングスの軽度筋損傷のため新人合同自主トレ参加を見合わせた。

18日の練習中に右足に違和感を感じ、19日に大阪市内の病院を受診していた。今後は患部の状態を確認し練習を再開する予定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】育成2位才木海翔が右足負傷で自主トレ参加見合わせ、18日練習中に違和感

これは…軽度なだけにかえって気持ちが急くかもしれませんが、再起にはなんとか焦らずに治していってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2022年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です