オリ・T―岡田が神戸で自主トレ公開 18年目の復活へ「打撃を徹底的に詰めていきたい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT―岡田外野手(34)が19日、ほっともっとフィールド神戸で行っている自主トレを公開した。ランニング、ダッシュ、体力強化メニューでたっぷりと汗を流し、フリー打撃ではフォームやタイミングを確かめながら鋭い打球を飛ばした。
 昨年は故障もあり、36試合の出場にとどまり、打率・149、1本塁打、10打点とさみしい数字に終わった。それだけに今季にかける思いは強く「やっぱり僕は打たないと試合に出られない。自分のアピールするポイントでもあるので、そこを徹底的に詰めていきたい」と復活を誓った。

 また、自主トレ期間中にイチロー氏から「今年も見とくよ」と声をかけられ、刺激を受けたことも明かした。

 オリックス一筋の18年目はチーム最古参で、35歳シーズンも野手では安達と並んで最年長となる。「1年1年が勝負になってくるので、1日1日を大切に、悔いなくやっていきたいなと思う」。今後も神戸で練習を続け、万全の状態で勝負の1年をスタートさせる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・T―岡田が神戸で自主トレ公開 18年目の復活へ「打撃を徹底的に詰めていきたい」

去年は故障もそうだし、復帰のさせ方もよくなかったですよね。ただ不調が長引いただけになっちゃったというか。基本的に、もうケガがつきまとうのは年齢上もしゃあないとは思うんで、なんとかうまく付き合いながら年間を過ごしてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です