【オリックス】太田椋が100万円増の1700万円でサイン「いつまでもこのままじゃ駄目」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・太田椋内野手が6日、大阪・舞洲の球団施設で契約更改交渉に臨み、100万円アップの年俸1700万円でサインした。「昨年よりも試合数とかも減った中で上げていただいたのは感謝しています」と語った。

 今季は32試合の出場で打率1割9分6厘、1本塁打、5打点に終わったものの、日本シリーズでは、頂点に輝いた10月30日の第7戦(神宮)で初回先頭打者初球アーチを放つなど、打率4割とラッキーボーイとなった。

 「2軍では8月以降、自分の中でも良いものが続いていた。それで9月に1軍に上げてもらった時に、それなりというか、力になれた部分があった。それを来季はずっと続けられるようにしたい。いつまでもこのままじゃ駄目だと思っているので、しっかりと自分で結果を残して自分でつかみにいけるように頑張りたいです」とプロ5年目の飛躍に燃えていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】太田椋が100万円増の1700万円でサイン「いつまでもこのままじゃ駄目」

太田は…来年、本当に勝負の年だと思います。必ず、今年を上回るものを見せてほしいです。もうファームをうろうろしてはイカンと思いますんでね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2022年度契約更改>
契約更改の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です