オリックス・野口智哉 「開幕からレギュラーを」正遊撃手へ決意、500万増で更改<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの野口智哉内野手(23)は5日、大阪市此花区の球団施設で契約更改交渉に臨み、今季年俸1000万円から500万増の1500万円でサインした。(金額は推定)

 今季は54試合の出場で打率・226、1本塁打で6打点の成績を残した。球団との交渉を終えて「評価してもらえたかなと思います」と笑顔で話した。

 今季は複数ポジションをこなし、日本シリーズにも出場。「自分の課題を見つけられた」と今オフは打撃に磨きをかける。

 来季に向けて「開幕からレギュラーを取れるように」と宣言。ポジションについても「遊撃で」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・野口智哉 「開幕からレギュラーを」正遊撃手へ決意、500万増で更改

野口は…正直言うと、思ったより上がったなという印象も。もっとやれるはずの選手だと思いますし、そうでないと困る選手。来季はホンマ、宣言通り遊撃のレギュラーを脅かせるように…。

とは言いましたが、正直言うと外野も捨てがたいですよね…。うまくなるスピードの速さを見るとね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2022年度契約更改>
契約更改の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です