【オリックス】東晃平が350万円アップの800万円でサイン 来季目標は「5勝」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・東晃平投手が6日、大阪・舞洲の球団施設で契約更改交渉に臨み、350万円アップの800万円でサインした。「もっと低いかなと思っていたんですけど、思ったよりも多くてうれしいです」と笑顔を浮かべた。

 プロ4年目の今季は7月下旬に支配下契約を勝ち取ると、8月6日の日本ハム戦(京セラD)で6回途中1失点と好投し、プロ初勝利をマーク。4試合の登板で1勝0敗、防御率4・85だった。「1勝できたのは気持ち的にもすごい楽になりましたし、でももう少しやれた部分もあるので、そこは練習だと思います」と振り返った。

 オフも舞洲の球団施設で自主トレを行い、決め球の改良に励む。「いつも振ってくれるところを振ってくれないというところがあるので、もっと練習して精度を高めたい。キャンプでアピールしてローテに入れるように。それで5勝を挙げたいです」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】東晃平が350万円アップの800万円でサイン 来季目標は「5勝」

東のコメントは素直な思い、でもあると思います。勝つまではよかった一方、その後は課題を感じたところもあったのかなと。来季は5勝と言わず、もっと積み重ねていけますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2022年度契約更改>
契約更改の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です