オリックス来田涼斗は現状維持800万円 吉田正尚と自主トレ「最終目標は追い越せるよう」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス来田涼斗外野手(20)が24日、大阪・舞洲の球団施設で契約更改交渉に臨み、現状維持の800万円でサインした。

高卒2年目の今季は1軍出場10試合にとどまったが、ファームでは7本塁打を放つなど着実に力をつけてきた。

昨年に続き、今オフも師と仰ぐ吉田正と自主トレーニングを行う予定で「すごい選手で、憧れの選手。最終目標は、追い越せるようにしたい」と気持ちを入れた。(金額は推定)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】来田涼斗は現状維持800万円 吉田正尚と自主トレ「最終目標は追い越せるよう」

来田は…外野一本でいくなら守備力の大幅向上は必須になりますよね…。走れる選手だけに、三拍子揃えてほしいんですよね…。

正直言うと、公式サイトの契約更改コメントはすこーし、自己評価が高いかな?と感じました。昨年と違い、一軍ではからっきしだったわけで…。来季はひと皮むけた姿を見せてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2022年度契約更改>
契約更改の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です