オリックス 新外国人セデーニョ獲得へ 右投げ右打ちの大砲候補<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが来季の新外国人として、レアンドロ・セデーニョ内野手(24)=ダイヤモンドバックス傘下2Aアマリロ=の獲得に乗り出していることが23日、分かった。

 セデーニョは右投げ右打ちの大砲候補。今季は2Aで109試合に出場し、打率・310、30本塁打、93打点。3Aでも2本塁打を放っている。チームは日本一となったが、リーグ最下位の89本塁打、同4位の490得点と得点力不足に課題を残していて、補強ポイントと合致する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 新外国人セデーニョ獲得へ 右投げ右打ちの大砲候補

セデーニョは育成での獲得、ですよね…。まずは日本の野球に慣れることから、ですね…。潜在能力が発揮できるか…。

しかし、正直言ってこの補強では足りないと思います。当然ですが、支配下でやれるレベルの選手を本命として獲得していってほしいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です