オリックス山足達也 大阪桐蔭後輩の森友哉と「話したことなかった」 200万増で更改<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山足達也内野手(29)が18日、大阪市此花区の球団施設で契約更改交渉に臨み、200万増の2000万円でサインした(金額は推定)。

 今季は39試合の出場で打率・182だったが「バックアップとして頑張ってもらったと評価いただいた。リーグ連覇と日本一はいい経験になったが、自分としては日本一の瞬間にベンチ入りできなかったし、シーズンの結果も納得いかない」と巻き返しへ気合を込めた。

 西武からFAで加入する森友哉捕手(27)は大阪桐蔭の2年後輩。「高校時代は話したことがなかったが、打撃練習を見ても中学生(から入学してすぐの)レベルではなかった」と振り返った。「プロ入りは自分よりも森が先で、レベルアップしている。プロで対戦してきて、すごい打者だという印象。一緒にプレーできるのはうれしい」と共闘を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山足達也 大阪桐蔭後輩の森友哉と「話したことなかった」 200万増で更改

山足、今年もバックアップとして改めて貴重でしたね。ただ、もっと打てると思うんですよね…。打てたら今年の倍は試合に出れる気がしますし、本当の意味で時代が来るはず。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2022年度契約更改>
契約更改の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です