オリックス育成2位大経大・才木海翔と仮契約「個々の能力が高い選手が多い印象」背番031<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは11日、育成ドラフト2位で指名した大経大・才木海翔投手(22)と大阪市内で仮契約を結んだ。

最速153キロを誇る、関西の大学球界屈指の右腕。3年秋の関西6大学リーグでは防御率0・74をマークした。

「仮契約を終えて、プロとしての自覚が芽生えてきました。オリックスは雰囲気がよく、個々の能力が高い選手が多い印象です。自分のセールスポイントはどんな相手でも強い気持ちで投げられるところです。自分の与えられた場所でしっかりと役割を担えるように頑張ります。1日も早く支配下選手登録を勝ち取り、皆さんに応援してもらえる選手になれるよう頑張ります」とコメントした。

背番号は「031」に決まった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】育成2位大経大・才木海翔と仮契約「個々の能力が高い選手が多い印象」背番031

とにもかくにも、まずは支配下を勝ち取りたいですよね。強い気持ちで向かっていけるスタイル、プロでも発揮してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2022年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です