オリ1位の白鴎大・曽谷がマイ枕忘れ「寝違え」で登板回避 大学野球終戦「1から見つめ直して…」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

上位2校が明治神宮大会(18日開幕、神宮)に出場する関東地区大学野球選手権の準々決勝が8日、横浜スタジアムで行われた。
 オリックスにドラフト1位指名された白鴎大の最速151キロ左腕・曽谷龍平投手(4年)に「寝違え」による首痛のため予定されていた先発登板を回避。ベンチで観戦し、救援登板することなくチームは国際武道大に0―4で敗れ「後輩達の良いピッチャーが頑張ってくれた。自分は情けない」と肩を落とした。

 普段は遠征先に「マイ枕」を持参する大型左腕。だが、今遠征では宿泊先に「愛用品」の持参を忘れ、キャッチボールができないほどの首痛となり、不完全燃焼で大学野球を終えた。「学生野球としては終わったんですけど、次の舞台もあるので1から自分を見つめ直して練習していきたいと思います」。この悔しさはプロ野球の舞台で晴らす。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ1位の白鴎大・曽谷がマイ枕忘れ「寝違え」で登板回避 大学野球終戦「1から見つめ直して…」

曽谷…こういうのはね…。プロに入ったときにはしないぞ、という経験として糧にしたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2022年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です