オリックス太田椋「球が速い投手のボールを打ち返せるように」 振る力つけレギュラー奪取へ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

日本シリーズ第7戦(神宮)でNPB史上初となる初回先頭打者初球本塁打を放ったオリックス太田椋内野手(21)が「振る力」をつける秋にする。

高知での秋季キャンプに参加中。今キャンプの目標を「ここ最近は球が速い投手が多い。そのボールをしっかり打ち返せるように」と設定した。18年ドラフト1位の和製大砲候補。4年目の今季は32試合の出場で不完全燃焼。5年目でのレギュラー奪取を目指す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】太田椋「球が速い投手のボールを打ち返せるように」 振る力つけレギュラー奪取へ

来年は本当に本当に勝負の年。必ず1軍に定着できるように頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です