オリ・山崎颯「ぶっつけ本番でしたが、何とか調整」侍初登板で2回完全&初セーブ 日本Sから中6日<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

侍初マウンドに臨んだ山崎颯は2点優勢の8回から2回完全に抑え、初セーブを挙げた。
 日本S第7戦から中6日での登板。疲れを感じさせることなく常時150キロ超の剛球と140キロ台のフォークを軸に打者6人をねじ伏せ、「しっかり抑えられて良かったです。日本シリーズから期間が短く、ぶっつけ本番でしたが、何とか調整できました」とうなずいた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・山崎颯「ぶっつけ本番でしたが、何とか調整」侍初登板で2回完全&初セーブ 日本Sから中6日

颯一郎は結果を出してくれたのはよかったんですが…起用がね。リリーフ投手・ぶっつけで2イニングとかやめてくれ…いやほんとに。肘のでっかい故障歴もあるし、疲れ抜けてないと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です