オリックス・山岡が五回途中無失点で降板「何とか0で」 宇田川がMAX156キロで連続三振の好リリーフ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山岡泰輔投手(27)は4回1/3を投げ無失点で降板した。

「先のことは考えずに、とにかくバッター1人1人と勝負していくことを考えてマウンドに上がっていました。あまり操れていないボールも多かったんですが、バックの守備に助けてもらいながら、何とか0で抑えられたところはよかったと思います」

一回、先頭の塩見に中前打。続く山崎の犠打をファンブル。自身のエラーで無死一、二塁とされた。山田は三邪飛でしのぐと、村上は115キロのカーブで二ゴロ。最後はオスナを遊ゴロに仕留めた。

二回も無失点。三回は2死から2四球で一、二塁とされ村上だ。追い込んで、ラストボールは自身の代名詞でもある縦スライダー。空振り三振でピンチを脱した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山岡が五回途中無失点で降板「何とか0で」 宇田川がMAX156キロで連続三振の好リリーフ

初回を乗り切れたのが結局すべてだったかも。山岡も意地を見せてくれてよかったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/26 日本シリーズ4回戦 オリックス1-0ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です