【フェニックス】2022/10/20(木) 日本独立リーグ選抜 VS オリックスバファローズ

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

日本独立リーグ選抜 VS オリックスバファローズ
(2022/10/20 アイビースタジアム)

※練習試合のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(バファローズ)竹安、バルガス、川瀬、齋藤、前、村西、K-鈴木 – 福永、釣
(IPBL選抜)宮澤 – 深草

<本塁打>
(バファローズ)園部 ソロ(9回表・宮澤)

■どう見たって、IPBLの宮澤投手が一番のアピール。

※フェニックスは完全にハイライトのみです。それもないときはアプリのデータを参考にしています。

うーん…ちょっとこの内容はいけないですよね。どう見たって、一番目立ったのはIPBL選抜の宮澤投手だと思うんで…失点の仕方はバッテリーエラーがもったいなかったですけど完投2失点でしょ?ほとんどひねられてるに近い内容で終わられるのは…。

園部は意地の同点弾出してくれましたけど、チームとしてもうちょっと格の違いを見せられるぐらいやないと…。

■総合的に守備がズッコケてるのもNG。

一方の総合的な守備もね…3エラーで失点にも絡んでるし、そこに四球が重なっての失点(川瀬、ここまでアピールできてたんですけどね…)と、やっぱりこういう「締まりがない」のはきついですよね。無死満塁から犠飛の1点で踏ん張った、とも思うけれど、その次の回も失点しちゃったんでね…。

まぁ、なんせ、アピールとはちょっと違う内容になっちゃったなーというのが正直な感想ですね。

■あらためて、気持ちも入れなおして。

今日はドラフトもありましたし…改めて気持ちを入れなおして、頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です