オリックス中嶋監督「満員の中での胴上げは違う」今季主催試合最多の観客の前で5度宙に舞う<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが2年連続の日本シリーズ進出を決めた。中嶋聡監督(53)は今季主催試合最多の33717人の観客が入った前で5度宙を舞った。「京セラで胴上げはなかなか見せられなかった。満員の中でしてもらった胴上げは違う気持ち」と格別な様子。昨年はかなわなかった京セラドーム大阪での胴上げに頬を緩ませた。

昨年はヤクルトに2勝4敗で敗れ、日本一には届かなかった。ただ、今年も日本シリーズの出場権を得た。「その舞台に立つことが目標だったので、思いきり楽しんで思いきりチャレンジしていきたい」と話した。

昨年同様、日本シリーズではヤクルトと相まみえる。「昨年は負けていますので本当にやり返したいし、チャンピオンリングにもう1回チャレンジしたい。チャレンジャーとしてやるだけ」とリベンジに燃える。

日本シリーズは22日に神宮で開幕する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】中嶋監督「満員の中での胴上げは違う」今季主催試合最多の観客の前で5度宙に舞う

もう一度、スワローズへの挑戦権を得ました。今年は昨年と違う姿が見せられるか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/15 CSファイナル4回戦 オリックス3x-2ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です