オリックス山崎颯一郎160キロ!自身の記録1キロ更新も同点被弾「打たれて悔しかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス3番手の山崎颯一郎投手(24)が球団日本人最速となる160キロを2度計測した。

自身と山本が持つ記録を1キロ更新し「全力でいきました」とうなずいた。ただ、デスパイネに5球目の157キロを捉えられ、左翼スタンドに放り込まれる一時同点2ランを被弾。「打たれて悔しかった。一生(勝ち越しを)祈ってました。頼むから打ってくれと」と最後は笑顔を見せた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山崎颯一郎160キロ!自身の記録1キロ更新も同点被弾「打たれて悔しかった」

颯一郎はその前の四球が響いた格好になりましたね。真っすぐはもちろん素晴らしいですが、あとは当てになる変化球も…ですね。

しかしまぁ…祈りまくってましたね…笑。実って良かったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/15 CSファイナル4回戦 オリックス3x-2ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です