オリックス吉田正尚が先制2ラン「変化球をしっかり一発でしとめることができました」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2年連続の日本シリーズ進出に王手をかけているオリックスが、4回に吉田正尚外野手(29)の2ランで先手を取った。

4回無死から先頭の中川圭太内野手(26)が左前打で出塁。続く4番吉田正が1ストライクからの2球目を強振。完璧に捉えた当たりはバックスクリーン右の5階席に飛び込む特大アーチで先制点をたたき出した。

CSファイナルでは第1戦に続く2本目は特大弾に満員の観客がドッと沸いた。「打ったのはチェンジアップ。甘く入ってきた変化球をしっかりと一発でしとめることができました。山岡が頑張って投げていたし、なんとか野手陣で得点をと思っていたので打ててよかったです」と主砲の仕事をした。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】吉田正尚が先制2ラン「変化球をしっかり一発でしとめることができました」

いやぁ…気持ちよく一発出ましたね…。やっぱり正尚、という打球だったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/15 CSファイナル4回戦 オリックス3x-2ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です