取られたら取り返す!オリックス・西野の中犠飛ですかさず同点「最低限の仕事ができて良かった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・西野真弘内野手(32)が犠飛で試合を振り出しに戻した。
 2-1と勝ち越された直後の3回裏、中川圭、吉田正の連打で無死一、三塁にすると、板東の高め変化球を中堅への飛球とし、三塁走者の中川圭を迎え入れた。

 同点とする犠飛に「前の2人がいい形でチャンスをつくってくれていたので、なんとか自分もいい形で後ろにつないでいこうと思っていましたし、しっかりと最低限の仕事ができて良かったです」とうなずいた。

 オリックスは初回も先制点を奪われた直後に杉本の遊撃への適時内野安打で同点とするなど、取られたら取り返す展開でソフトバンクに主導権を譲らなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒取られたら取り返す!オリックス・西野の中犠飛ですかさず同点「最低限の仕事ができて良かった」

シーズン最終盤から、西野が効いてますよね。なにげにセカンドに戻れているのも大きいと思うんですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/13 CSファイナル2回戦 オリックス4-3ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です