オリックス山岡泰輔が4回途中6失点KO 散々なバースデー登板に「申し訳ない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発の山岡泰輔投手は散々なバースデー登板となってしまった。27歳になったこの日、初回から集中打を浴びて4点を失うなと、3イニング3分の2、7安打6失点でKOされた。
 「大事なゲームのマウンドを任せてもらったのに、申し訳ないということしかありません」
 初回は1死から角中、中村奨の連続二塁打で1点を先制点を許した。さらに四球と安打で満塁にし、荻野貴に押し出し四球を与え、ここまで12打数6安打、打率5割と打ち込まれ、苦手としている山口に三塁線を破られて2点を追加された。
 4回は先頭の荻野貴に左安打、続く山口に左翼ポール際へ12号2ランを浴びた。その後2死を取ったものの、高部に安打を許したところで交代を告げられた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山岡泰輔が4回途中6失点KO 散々なバースデー登板に「申し訳ない」

山岡は…コロナ発熱以後ずーっと状態が上がらず来ちゃった感じですね…。ポストシーズンを見据えても不安な出来で、なんとかしたいところではありますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/22 24回戦 オリックス5-13ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。