オリックス・山崎福、5回2安打無失点<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山崎福が佐々木朗と投げ合って5回2安打無失点で5勝目を挙げた。一回2死一、二塁で井上を外角低めのチェンジアップで二ゴロに、三回は暴投で2死二塁となったが中村奨をフォークボールで空振り三振に打ち取り「走者を許してしまうイニングは多かったが、しっかりと落ち着いて投げることができた」と安堵した。

中継ぎでの3試合の登板を経て8月13日以来の先発登板に「自分が抑えられれば接戦になると思うので、大量点を与えないように頑張る」と意気込み、勝利をもたらした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山崎福、5回2安打無失点

昨日は落ち着いて投げていましたね。正直、苦手なマリーンズ戦でしたしどうかな?と思いましたが勝ち星。これは大きな価値があると思います。さちや、5勝目おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/2 20回戦 ロッテ0-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です