オリックス今季最多タイ16安打10得点、中嶋監督「切れ目のない打線が一番」4回8安打で7点<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは、今季最多タイの16安打10得点の猛攻で、来日初先発したビドルを援護した。

4回に7連打を含む8安打をマーク。打者12人の攻撃で、一挙7得点を奪った。5回にも3点を追加して10得点。勝負を決めた。中嶋監督は「切れ目のない打線が一番。その点では今日はいい攻撃だった」と野手陣を褒めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】今季最多タイ16安打10得点、中嶋監督「切れ目のない打線が一番」4回8安打で7点

さすがに昨日の7連打は出来すぎやと思いますが、それでもビッグイニングでしっかり打ち勝ったのは素晴らしかったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/14 20回戦 ソフトバンク2-10オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です