オリックス2位ソフトバンク下して1差! “鷹キラー”紅林弘太郎が勝ち越し2ラン 今季6発のうち4発<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが2連勝を飾り、今季最多タイの貯金4とした。

 1点を追う5回1死、吉田正がこの試合2本目となる14号ソロ。さらに2死三塁から紅林も右中間へ勝ち越しの6号2ランを運んだ。1ゲーム差とした2位・ソフトバンクを相手に今季4発目。「何とかホームラン(テラス)まで届いてくれてよかったです」と表情を崩した。

 先発の竹安が5回1失点で2勝目。最後を締めた平野佳も新型コロナ陽性判定から初セーブを挙げ、リーグトップの26セーブ目とした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】2位ソフトバンク下して1差! “鷹キラー”紅林弘太郎が勝ち越し2ラン 今季6発のうち4発

紅林も絶好調ですよねー。ほんと、いいところで打ってくれるのは頼もしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/12 18回戦 ソフトバンク3-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。