オリックス・竹安は5回3失点で2勝目「打者陣に感謝しかありません」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの竹安は5回5安打3失点にまとめて2勝目を挙げた。2―0の一回は先頭の周東から3連打や柳田の犠飛などで3失点。だが二回以降は決め球の制球を修正して得点を許さなかった。

5―3の五回は2死から今宮に四球を与えた。続く牧原大には3ボールからフルカウントに整え、低めにフォークボールを投げきって空振り三振を奪い勝利投手の権利を手にした。「今日は(援護してくれた)打者陣に感謝しかありません」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・竹安は5回3失点で2勝目「打者陣に感謝しかありません」

初回はやっちまいましたけど、そこから修正して粘ったことが勝ちに繋がりましたね。竹安もいい安定感を発揮してくれていますよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/12 18回戦 ソフトバンク3-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です