オリックス・吉田正が逆転3階席弾! 中嶋監督「ありがとうございます、です」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

主砲のバットがチームを勝利に導いた。オリックス・吉田正尚(29)が0─1の一回2死二塁から左翼3階席へ逆転の12号2ラン。七回2死一、三塁でも右翼線へ適時二塁打を放ち、追加点を奪った。「なんとか食らいついていこうと思っていい角度で打球が上がってくれました。いい方向にいい角度で上がってくれました」。3打点を挙げた主砲に中嶋監督も「ありがとうございます、です」と感謝した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・吉田正が逆転3階席弾! 中嶋監督「ありがとうございます、です」

正尚弾ですぐ逆転できたのは大きかったし、追撃も効きました。ここでの調子を次以降も、ですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/6 18回戦 オリックス3-1日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です