オリックス東晃平30日ロッテ戦でプロ初登板初先発「少しでも貢献」コロナ離脱の山岡代役<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

28日に支配下選手登録されたばかりのオリックス東晃平投手(22)が、30日ロッテ戦(ZOZOマリン)でプロ初登板初先発を任された。

今季6勝をマークしている山岡が28日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けて離脱。代役として、出番が巡ってきた。

東は17年育成ドラフト2位でオリックスに入団。今季が5年目で、支配下選手登録を通達されると「いやぁ…、素直にうれしかったです」と話した。

ファームでは先発ローテーションを任されており「明日(30日)の先発で白星をつけて、少しでもチームに貢献したいです。来年はローテで回れるように頑張りたいです」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】東晃平30日ロッテ戦でプロ初登板初先発「少しでも貢献」コロナ離脱の山岡代役

東はとにかく、後悔しない投球をしてきてほしいです。千載一遇のチャンスだと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です