オリックス・杉本が4試合ぶりの打点「先制点になってくれて良かった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの杉本が0―0の一回に適時打を放ち、4試合ぶりの打点をマークした。2死一、二塁で石川の内角速球を的確にミートして中前にはじき返した。この試合前まで5打数無安打と抑えられていた右投手からの今季初安打に「先制点になってくれて良かった」と素直に喜んだ。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・杉本が4試合ぶりの打点「先制点になってくれて良かった」

杉本のこの先制点、あってよかったです…。0やったら正直、試合の流れが大きく変わっていたと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/23 16回戦 オリックス5-0ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です