オリックス・ラオウ杉本裕太郎が先制8号3ラン ナイン総出で出迎える中、昇天ポーズ決める<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのラオウこと杉本裕太郎外野手(31)が、先制8号3ランを放った。

6回、先頭の宗、吉田正の連打で作った無死一、二塁の絶好機。昨年の本塁打王が、一振りでものにした。ソフトバンク東浜の148キロ速球を捉え、バックスクリーンにたたき込んだ。

「宗と(吉田)正尚がチャンスの場面で回してくれましたし、いいピッチャーなので、ここしかないと思って打席に入っていました。(スタンドまで)届くと思っていなかったので、なんとかぎりぎりで届いてくれてよかったです!」

歓喜のラオウ以上にテンションが高かったのは、ベンチ内。中嶋監督は高々と両手を掲げてバンザイ。辛抱の投球を続けた先発の田嶋も、両手をたたいて喜んだ。ナインが総出で出迎える中、意気揚々と凱旋(がいせん)したラオウは昇天ポーズをばっちり決め、バファローズファンを喜ばせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】ラオウ杉本裕太郎が先制8号3ラン ナイン総出で出迎える中、昇天ポーズ決める

ランナー貯めて、ドン!杉本にはこれを待ってたんですよね。これこそ4番の働きだと思いましたね。本当に本当に、よう打ってくれました。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/22 11回戦 オリックス5-0ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です