オリックス吉田正尚、執念の左安打 延長で起用「なかなか計算通りにいかなかった」中嶋監督<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス選手会長の吉田正尚外野手が11回1死から代打で出場し、執念の左安打を放った。

延長での起用に中嶋監督は「こっちは(代打で)出したくてしょうがなかった。その展開にしたいんですけど、なかなか計算通りにいかなかった」と悔やんだ。

この日は吉田正の後援会メンバーがバス2台で京セラドーム大阪へ。左太もも裏痛の影響で全力疾走は控えているが、ファンに元気な姿を披露した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】吉田正尚、執念の左安打 延長で起用「なかなか計算通りにいかなかった」中嶋監督

一度コンディションを整えるのに失敗して現状があるのに、代打で「出したくてしょうがなくなっている」のはいかがなものかと。こういう考え方だと、そらケガ人出るわ…ってちょっと思ってしまったかな…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/11 2回戦 オリックス2-3阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です