オリ・ワゲスパック来日初勝利またも届かず 巨人・岡本和に痛恨3ラン浴び5回3失点降板<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発・ワゲスパックは5回3失点で降板。5度目の登板で、またも来日初勝利に届かなかった。
 立ち上がりの隙を突かれた。2―0の初回先頭・丸、ウォーカーに連打を許すなど1死二、三塁を招くと、岡本和に逆転3ランを被弾。ただ、その後は150キロ超の直球に、スライダー、ナックルカーブなどを織り交ぜて要所を締めただけに、岡本和の一発が、悔やまれるものとなった。

 ワゲスパックは球団を通じ、「立ち上がりから連打を許してしまって、ポイントとなる打者を走者がいる状況で迎えてしまった。もちろん一番いいボールで勝負したつもりだったけど、何とか抑えたかった。2回以降は1点も与えないつもりで投げていたし、ある程度、自分の投球ができていたと思うから、これを何とか初回からできるようにしていきたい」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・ワゲスパック来日初勝利またも届かず 巨人・岡本和に痛恨3ラン浴び5回3失点降板

2点をもらってそれを一気に3点で吐き出してたら、そら勝てないですよね…。立ち直ったことはよかったものの、内容はずっと伴っていないように感じるだけに…。次はどうしますかね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/25 2回戦 巨人5-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・ワゲスパック来日初勝利またも届かず 巨人・岡本和に痛恨3ラン浴び5回3失点降板<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ただ入れ替えたくても代わりがね…
    増井は炎上してるし、竹安は昨日ようやく投げたばかり、颯一郎はそもそも投げているという情報がない、バルガスはね… ファームの先輩陣もさっぱりで…

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      ほんとねぇ…昨日は増井が初回に滅多打ち6失点、竹安も復帰戦で燃え気味、颯一郎は結局どうなったん?ですし、山下もサイレント離脱してるっぽいし…。バルガスも下でも打たれ方が悪いし…。
      しかしファームはちょっと、成績自体がお話にならない(まだ10勝もしてないのはホンマにちょっときついぞ…)んでね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です