オリ3位浮上! 今季最多12安打で連勝 由伸は佐々木朗と並ぶリーグトップ5勝目<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは杉本の2号ソロや新外国人マッカーシーの来日1号2ランなどで今季最多12安打で2連勝。チームは3位に浮上した。
 先発の山本は104球を投げ5回無失点で、ロッテ・佐々木朗と並ぶリーグトップ5勝目。山本は球団を通じ、「きょうはボールをコントロールできていなかったですし、球数も増えてしまい、テンポのよくない投球になってしまいました。野手の方々が点を取ってくれたおかげで、なんとか粘り強く投げることができたと思います」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ3位浮上! 今季最多12安打で連勝 由伸は佐々木朗と並ぶリーグトップ5勝目

山本を5回で下げても勝てたことは前向きにとらえたいですね。やっぱり、アカンときはカバーして、って風にやっていかないといけないと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/21 8回戦 楽天0-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です