オリックス田嶋大樹7試合目で初勝利!チームも楽天戦7試合目で今季初勝利<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

田嶋が大きなピンチを乗り越え、待望の1勝をマークした。1点リードの4回、四死球と安打で無死満塁となったが「1点は仕方がないと、余裕を持ってマウンドにいました」と後続を打ち取り無失点。7回を115球で6安打、3四死球の無失点、7奪三振の力投で今季初白星を挙げた。「やっぱりうれしい。最初苦労した分、うれしさが勝りました」。チームも楽天相手に7試合目で今季初勝利だ。

 開幕から先発陣を支えている左腕だが、約1か月半以上白星に恵まれなかった。それでも気持ちは冷静だった。「病気やケガをしないで野球ができることが大前提。白星がないから苦しいとか、ネガティブな感情はなかった。健康で1軍にいるだけで幸せ。感謝を忘れず、マウンドで思い切ってやるだけ」と心情を明かした。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】田嶋大樹7試合目で初勝利!チームも楽天戦7試合目で今季初勝利(玉寄穂波記者)

田嶋はほとんどの試合で良かった分、ほんと勝たせてあげられてよかったと思います。ここからポンポン勝てたら…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/20 7回戦 楽天0-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。