オリックス大城滉二が先制2号ソロ「まさか入るとは思わなかったんですが」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス大城滉二内野手(28)が3回、先制の2号ソロを放った。

2死無走者で楽天先発の滝中の141キロストレートを捉え、左中間スタンドに運んだ。「打球もそこまで上がっていなかったので、まさか入るとは思わなかったんですが、いい感触で打つことができましたし、先制の1本になってくれてよかったです」とベンチで笑顔を見せた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】大城滉二が先制2号ソロ「まさか入るとは思わなかったんですが」

先制どころか、昨日の唯一の得点になりましたしね…。大城は良く打ってくれましたが、もうちょっと打線は頑張ってほしいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/20 7回戦 楽天0-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です