オリックス本田仁海、5年目のプロ初セーブ 開幕前に救援転向、平野佳の代役起用に応える<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス本田仁海投手(22)が9回を締めてプロ5年目で初セーブを記録した。

先頭の安田を安打で出したが、後続をエチェバリアを併殺打、高部を三飛。開幕直前になって救援に転向し、この日も最速157キロでグイグイ押した。「思い切り腕を振ることだけを意識。全力を出し切ると、低めにも集まるようになった」。守護神の平野佳がベンチから外れていた一戦で、22歳右腕が代役起用に応えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】本田仁海、5年目のプロ初セーブ 開幕前に救援転向、平野佳の代役起用に応える

本田が大仕事、やってくれましたね!だんだん真っすぐは安定するようになってきましたし、いいポジションをキープできるように、ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/15 9回戦 オリックス8-5ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です