オリックス先発の田嶋大樹、7回4安打2失点の好投も今季初勝利ならず<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田嶋大樹投手が先発し、7回4安打2失点で降板。今季初勝利はまたもお預けとなった。

 初回、先頭の高部に中前安打を浴び、さらに二盗を許しピンチを招いた。その後、1死二、三塁でレア―ドの右犠飛で先制点を献上。1点を追う3回無死二塁で、中村奨に右翼線への適時二塁打で追加点を奪われた。走者を出しながらも粘りの投球を披露。最少失点にとどめ、援護点を待ったが7回で交代となった。「序盤はテンポもよくなかったですし、もっとリズムよく、ストライク先行のピッチングがしたかったです。それでも、要所要所でバックにしっかりと守ってもらいながら、なんとか粘って7回まで投げ切れたところはよかったと思います」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】先発の田嶋大樹、7回4安打2失点の好投も今季初勝利ならず

田嶋は点の取られ方がね…。なかなか勝ちに繋がりにくい取られ方ではあったんかなとは思いました。ただ、そこから試合をきちんと作り切ってはくれましたしね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/13 7回戦 オリックス1-4ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。